人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の最近の出来事

私の最近の出来事日記です
by rikatelier

今日はまずまずです

本日は午前中はジリ上がり、







夕方から急降下、







午前中の含み損がなんとか






挽回できました。






更に少し利益を出し2万くらいの







利益です。







もっと賢いトレードもあったな







と反省しきり。。。







明日は祝日明けでかなり動く






と思いますので頑張ります。







エルグランド 中古車
エルグランド 中古車
エルグランド 中古車
エルグランド 中古車
エルグランド 中古車
エルグランド 中古車
エルグランド 中古車
エルグランド 中古車
エルグランド 中古車
エルグランド 中古車
エルグランド 中古車
エルグランド 中古車
エルグランド 中古車
エルグランド 中古車
エルグランド 中古車

by rikatelier | 2009-10-13 00:53
<< 投稿失敗しました 明日のトレード >>