人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の最近の出来事

私の最近の出来事日記です
by rikatelier

ロスカットです

やはりやられました。






ロスカット。。。







閉めて47000円飛びました。







この連休は値は安定しないのは







分かっていましたが、運悪く反対






方向に動くとは。。。






当分控えます。






本町駅 ホテル
科学技術センター ホテル
エステ 東京
エステ 大阪
メンズエステ 東京
メンズエステ 大阪

by rikatelier | 2009-09-22 02:35
<< 昨日から戻しました 結局含み損。。。 >>