人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の最近の出来事

私の最近の出来事日記です
by rikatelier

週明けは緩やかにスタート

週初めは50銭上げくらいと








緩やかなスタートになりました。







私としては、これから週半ばに向けて







一旦また80円台を伺う形で落ちてくる






と予想していますので、90円後半でショート






しています。






90円にタッチして反転したところ






辺りで決済しようと考えています。







ステップワゴン 値引き
ストリーム 値引き
スイフト 値引き
タント 値引き
ティーダ 値引き
ヴァンガード 値引き
ヴェルファイア 値引き
ヴィッツ 値引き
ヴォクシー 値引き
ワゴンR 値引き
ウィッシュ 値引き
エクストレイル 値引き

by rikatelier | 2009-09-15 01:23
<< 今日は忍耐の日。。。 月曜日は。。。 >>