人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の最近の出来事

私の最近の出来事日記です
by rikatelier

久しぶりに。。。

今日、久しぶりに前の会社の同期の





友達と電話した。





その会社も今では随分様相を変え、





管理職も総変わりでした。






それでも同期の友達は頑張っていました。






懐かしい話をいろいろして、





気がついたら3時半です><





もう寝ますね。






ストリーム 値引き
プリウス 値引き
ヴォクシー 値引き
フィット 値引き
キューブ 値引き
ヴィッツ 値引き
パッソ 値引き
ノア 値引き
ステップワゴン 値引き
ウィッシュ 値引き
ラクティス 値引き
bB 値引き
シエンタ 値引き
ポルテ 値引き
セレナ 値引き
ティーダ 値引き
マーチ 値引き
インサイト 値引き

by rikatelier | 2009-09-06 03:45
<< 芝政ワールドへ行ってきました.... 久しぶりに。。。続き >>