人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の最近の出来事

私の最近の出来事日記です
by rikatelier

昨日と同じ?

ただいまナガシマスパー






ランドから帰ってきました。。。






昨晩10時からスタートした






この家族サービスもやっと






終わりました。






夏休み盆過ぎのナガシマスパーランド






はプールはそこそこですが、遊園地の






方はガラ空きです。






このタイミングは絶好でした^^







これ昨日言いました?^^











スイフト 値引き
カローラ 値引き
パッソ 値引き
クラウン 値引き
ラクティス 値引き
bB 値引き
マークX 値引き
ヴァンガード 値引き
ティーダ 値引き
フリード 値引き
オデッセイ 値引き
ステップワゴン 値引き
ストリーム 値引き
デミオ 値引き

by rikatelier | 2009-09-06 03:41
<< ナガシマスパーランドから帰宅しました 今日もバッドポジション >>