人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の最近の出来事

私の最近の出来事日記です
by rikatelier

新車の売れ行き状況

そろそろ新車の売れ行きも悪くなってきました。







なぜか?








販売店の決算期が3月なので今がラッシュ時。









エコカー補助金が終わってみんな








買い控えているようです。







なので、中古車需要があがり、







ティーダ 中古車デミオ 中古車も価格が上がっているようです。









比較的購入しやすいハイエース 中古車フリード 中古車









高騰しています。








フリード等は新車のフリード 値引きもかなりあるにもかかわらず










中古車の人気が高い。。。。









みんな知らないんですね。パッソ 中古車までも。。。









中でもノア 値引きははなから








あるようです。新車販売事情もきびしいねぇ








こう高くなっては手が出ねぇ。








そうそう。大人気脱毛器の上位機種イーモリジュ







が発売になるらしいですよ。。。^^

by rikatelier | 2011-02-05 02:57
<< フィットがプリウスを抜きました 暴落まで秒読み >>