私の最近の出来事

私の最近の出来事日記です
by rikatelier
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
厳選リンク集
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

活性化するには

最近、どうも物覚えがわるいというか・・・
脳の活性化がきっと鈍ってるんだってね。
巷ではいいものが・・静かに流行ってるんです。。。

それは宮口式記憶術というらしいんだけど、
宮口さんは高校生の頃から
短時間で効率の良い勉強法はないかと考えたところ、
宮口式超脳活性化記憶術というものを発見したらしいです・・・
それも大学二年のときには完成してたとか・・・

一日5分から15分だけのトレーニング
ノートもとらないんだって・・・
記憶術は頭の良さには関係ない・・・そんな
宮口式記憶術。。。やってみっかァ!!
[PR]

# by rikatelier | 2009-05-27 15:42

今日

今日は雨降りそうなぐらい微妙な空だね。

気分も微妙だよ~><

明日からいい天気になるみたい。

布団干してっ洗濯物からっと乾くね。。
悪魔の手引書
軸馬くん
エコカー減税 インサイト
エコカー減税 シビックハイブリッド
o型 女
[PR]

# by rikatelier | 2009-05-25 14:10

晴れ

土日天気最悪で憂鬱でした!でも今日は天気回復したぁ。気分もいいねっ

今から何しよっかなぁ!子供も学校だしそれまで。。。

お買い物?そろそろ金欠><今から晩ご飯のことを考え中><

エコカー減税 プリウス
エコカー減税 中古車
青汁 ランキング
DAMとも
[PR]

# by rikatelier | 2009-05-18 10:33

FXのスプレッド??

サブプライムローン問題・リーマンブラザースの破綻以降の円高で、
FXの流行の投資手法であるスワップポイント狙いの投資手法が通用しなくなってきている事実があります。

それは外貨預金でも同じですが、外貨預金のほうがリスクは少ない。

そこでFX スプレッドに注目してデイトレード・スキャルピングを開始している方はかなり多いのは間違いないです。

そういった面でEMCOMの登場は大きいですね。なんてったってスプ0.1銭~。

デイトレード・スキャルピングをするにはFX スプレッドが鍵になってきます。
[PR]

# by rikatelier | 2009-04-30 15:40

もうすぐGW

GW、もうすぐソコまで来ているよね。
東北の方まで足を延ばしてみようかなぁ~。
この前、もう一度エルグランドの値引き額と
アルファードの値引き額・ヴェルファイアの値引き額を
比べてみたんだけど
やっぱり、アルファードヴェルファイアよりも
エルグランドの値引き額の方がはるかに大きいんだよね。

アルファードヴェルファイアをいま買おうかなぁ・・・って検討してるんなら
エルグランドが今お買い得と言えるでしょう・・・。
ぜったいに検討してみるべきだとおもうけど・・・。
良いものが安ければ、それにこしたことはないからね。

よ~く検討してみてね・・。
[PR]

# by rikatelier | 2009-04-25 22:52

おばあちゃんにおいしいお水を

最近おばあちゃんがあちこち痛い、しんどいと言っています。
お歳もいい歳なのであちこち痛いのは仕方ないけどやはり心配です。

そこでネットで皇潤を購入し、おばあちゃんにあげました。
喜んで毎日皇潤を飲んでいます。

おばあちゃんには健康でいてもらいたいので家庭用水にも気を配りウォータサーバー 家庭用のレンタルサーバーを借りてあげて、毎日飲んでもらっています。
水道水じゃ危ないですしね;

その際はウォーターサーバー 比較サイトで比較して検討しましたよ^^
[PR]

# by rikatelier | 2009-03-29 23:25

FXをやっています

私は昨年FXを始めたばかりのfx初心者ですが、成果はなかなか順調にやっています。

fxブログ(初心者版)でも開設しようかな。。。

しかしよくよくfx比較サイトを見ると、まだまだfxスプレッドが狭い所があります。fxスプレッドが0銭からのところや、1銭固定の所など。。。

基本的にFXをするにあたってfx比較サイトはあまりあてにはしていないのですが。。。一応みてしまいます。。

なにせfx初心者ですので。。。

しかしこれだけ連勝したらfx初心者といえど調子に乗ってしまいそうです
[PR]

# by rikatelier | 2009-03-24 18:51

エルグランド調子がいいです!

エルグランド
快調に走っております。

ヴェルファイアの値引きき額よりも(アルファードの値引き
額よりも)かなり値引きしてもらったし、ヴェルファイア
アルファード)より広いし、いいことばかりです。

ご検討の方は急いでくださいね
[PR]

# by rikatelier | 2009-03-09 17:39

ヴェルファイアの値引き

今現在のヴェルファイアの値引きはいくらくらいだろうか?

当初はかなり値引き額が低かったが。。。
[PR]

# by rikatelier | 2009-03-06 01:01

本日納車日!

本日先日購入したエルグランドがきちゃいました^^


エルグランドはトヨタのヴェルファイアの値引き額よりも、アルファードの値引きエルグランドの値引きの方が
大幅値引きが効きお得です^^全然違いますよ!

またエルグランドは今年10月にフルモデルチェンジしますのでなびき幅最大の時期です。

車自体もモデルチェンジからかなり経過していますので不具合改善されて調子がいいです!

これから少し走りに行ってきます!
[PR]

# by rikatelier | 2009-02-28 16:46

今日もFX勝利!

本日もFX勝ちました!

1万円。。。

よく考えて投資すれば


1日1万円も不可能ではない。。。。



これだけでそこそこの生活が出来るではないか。。。。



フィット 値引き
ステップワゴン 値引き
フリード 値引き
ヴィッツ 値引き
ヴェルファイア 値引き
エスティマ 値引き
ラクティス 値引き
アルファード 値引き
ヴォクシー 値引き
エルグランド 値引き
[PR]

# by rikatelier | 2009-02-27 23:48

今日から始めます

今日は急に頭痛が襲ってきた。

トイレに行っている時だ。




やばい



それでもFXトレードを頑張った。


5万儲けた。。
[PR]

# by rikatelier | 2009-01-28 19:11