私の最近の出来事

私の最近の出来事日記です
by rikatelier
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
厳選リンク集
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧


やばいよやばいよ!

最近栄養不足ですわ。。。







毛も抜けてくるし、太ったこと







もないのに、ここにきて体重







増えていってる。。。。







な〜に!






大丈夫さ!(東京もんか!)






ひとてまいでしっかり栄養とるさ!






エボリューゴールドでお肌もプリプリ!






ジンジャリフトでお顔リフトアップ!






これで完璧でしょ???
[PR]

by rikatelier | 2011-05-28 04:30

夏に向けて脱毛するんです

私って結構体毛が生えてくるんです。。。







剃っちゃうと濃くなってしまうので






いつも脱毛したいと思っているのですが、





先立つものが。。。。。






しかし、今年はやりますよ^^






安くて安心できるサロンがみつかりました^^






ミュゼプラチナムエピラボです^^






まだどちらにしようか迷っているのですが、






どちらも良さそうなのでたのしみっ^^






脱毛後はボニックで簡単シェイプアップして





イマージュ 通販でカワイイ服を買っちゃいます!!♪
[PR]

by rikatelier | 2011-05-20 01:14

そろそろ白髪を染めるか

最近白髪が多くなりました。







脳天はあまりないのですが、






横・前・後ろと白髪だらけです。。。。





そこへテレビから『0120800070
』とタイミング良く、





利尻昆布白髪染めのCMが。。。。






早速試したくなりました。






しかし、皮膚が弱いので洗顔にも気を付けなければ。。。





そこで洗顔料はどろあわわにチェンジ。





さて、うまく染まるかな。。。?
[PR]

by rikatelier | 2011-05-13 01:53