私の最近の出来事

私の最近の出来事日記です
by rikatelier
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
厳選リンク集
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧


広がらないように。。。

これからの季節の病気が流行りだしてきましたぁ~><

子供がとびひってゆう皮膚の感染症になりました。

かゆくてかいてその汁が違う場所へうつってって感じで

だんだん広がってほっといたら全身にしっしんができます。

早く気ずいて病院にいけば広がらずに処置できます。

抗生剤を飲んで菌の繁殖を抑えます。


もううちの子供は治ってます。。


でも下の子にやっぱりうつっちゃいました><

また病院にいかなければ。。。

プールも禁止。お風呂の湯船も禁止です。

夏は夏で冬とは違う病気をするんですね。

FXプライム
セントラル短資
外為どっとコム
ヴィッツ 値引き
ウィッシュ 値引き
ヴォクシー 値引き
エスティマ 値引き
ノア 値引き
[PR]

by rikatelier | 2009-06-30 11:41

鬱陶しい天気ですなぁ

今日は雨から晴れ⇒小雨⇒曇り⇒晴れ⇒雨。

どないやねん。。。


それでも負けずに作業しております。




こんなに家に篭っていたら運動不足
になりそう。。。




40になってないのにえらいこっちゃ(汗)





もうなってる???


足腰立たない。。。





ま、、いっか^^



また明日もがんばるよ^^



やらないと生活できないもんね。


プリウス 値引き
フィット 値引き
アルファード 値引き
ヴェルファイア 値引き
インサイト 値引き
[PR]

by rikatelier | 2009-06-29 20:55

日差しが。。

なんて暑い日が続くんでしょうか?

梅雨もイヤだけどもう少し気温を下げたぁ~い><

クーラーつけたらいいじゃんって思うかもしれないけど

一度付けたらずっとつけてしまうので我慢しちゃってます。

家は風が入らなく逆に外の影にいてた方涼しいです!

梅雨対策をひとつ教えちゃいまぁす。

部屋干しで乾きにくいと思います。

そこで。。扇風機を当てて乾かすと嫌なにおいも

消えて早く乾くそうです。
fx 初心者
fx スプレッド
fx 講座
fx 業者
fx チャート
洗顔 方法
エステ
[PR]

by rikatelier | 2009-06-18 15:12

半袖今日は。。。

今日は微妙な空です!

気分も微妙やって~><

そろそろ梅雨の季節がやってくるよぉ!!

洗濯物は乾かないしジメジメしてなんかイヤァ><

毎年こんなことゆってる気がしませんか?

みんなどう過ごしてますか?

最近天気があやしいね><暑くなったり涼しくなったりで

風邪ひきそぉぉ><
メンズエステ 大阪
メンズエステ 札幌
メンズエステ 神戸
メンズエステ 福岡
メンズエステ 博多
メンズエステ 松山
メンズエステ
メンズエステ 名古屋
メンズエステ 東京
メンズエステ 横浜
メンズエステ 京都
[PR]

by rikatelier | 2009-06-03 17:31

あったかい

いい天気になったね!

最近天気がややこしいね><

突然雨降ってきたり。。。雨ってゆってながらいい天気になったりで。。。

わけわかんないぞ><

今から幼稚園の同窓会にいってきます。

みんな同窓会ってある? 

子供は久々の幼稚園でハイテンション(UP)
ヴェルファイア 値引き
インサイト 値引き
アルファード 値引き
プリウス 値引き
フィット 値引き
[PR]

by rikatelier | 2009-06-01 11:39