私の最近の出来事

私の最近の出来事日記です
by rikatelier
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
厳選リンク集
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧


ラクティス

エコ車の減税のことも然りながら
ウィッシュの値引き額とエスティマの値引き額とじゃぁ
両者にかなりの差があることに気づきませんか。。。。

フィットの値引きもこの頃ゆるくなってきたみたい・・・
でもフィットの値引きの現状もチョットきついので
ラクティスの値引きに期待したいなぁ。。

ヴォクシーの値引きもなかなか目が離せません。。。
[PR]

by rikatelier | 2009-05-28 23:46

活性化するには

最近、どうも物覚えがわるいというか・・・
脳の活性化がきっと鈍ってるんだってね。
巷ではいいものが・・静かに流行ってるんです。。。

それは宮口式記憶術というらしいんだけど、
宮口さんは高校生の頃から
短時間で効率の良い勉強法はないかと考えたところ、
宮口式超脳活性化記憶術というものを発見したらしいです・・・
それも大学二年のときには完成してたとか・・・

一日5分から15分だけのトレーニング
ノートもとらないんだって・・・
記憶術は頭の良さには関係ない・・・そんな
宮口式記憶術。。。やってみっかァ!!
[PR]

by rikatelier | 2009-05-27 15:42

今日

今日は雨降りそうなぐらい微妙な空だね。

気分も微妙だよ~><

明日からいい天気になるみたい。

布団干してっ洗濯物からっと乾くね。。
悪魔の手引書
軸馬くん
エコカー減税 インサイト
エコカー減税 シビックハイブリッド
o型 女
[PR]

by rikatelier | 2009-05-25 14:10

晴れ

土日天気最悪で憂鬱でした!でも今日は天気回復したぁ。気分もいいねっ

今から何しよっかなぁ!子供も学校だしそれまで。。。

お買い物?そろそろ金欠><今から晩ご飯のことを考え中><

エコカー減税 プリウス
エコカー減税 中古車
青汁 ランキング
DAMとも
[PR]

by rikatelier | 2009-05-18 10:33