人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の最近の出来事

私の最近の出来事日記です
by rikatelier

50pips抜きです^^

いや〜どうも^^








予想通りでした^^結果オーライかも









しれませんが。








90.78円でショートしたポジションが30pips








含み損でしたが、昨日の5・10日のドル








需要から一転、本日は鳩山内閣発足と、







藤井財務大臣就任での円買いと言われて







います。







90円半ばで20pipsくらい抜く予定でしたが、








我慢して、損切りを入れておき、ジムに行き







ました。







そしたら更に急落で、50pips抜きに成功^^








久々の勝利です。








やはり、よく言われているように損少利大で








行かないとダメですね。









アルト 値引き
アクセラ 値引き
bB 値引き
ビアンテ 値引き
クラウン 値引き
キューブ 値引き
デミオ 値引き
エリシオン 値引き
エッセ 値引き
エスティマ 値引き
フリード 値引き
ハリアー 値引き

by rikatelier | 2009-09-16 21:26
<< 結局含み損。。。 今日は忍耐の日。。。 >>