人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の最近の出来事

私の最近の出来事日記です
by rikatelier

ナガシマスパーランドから帰宅しました

ただいまナガシマスパー






ランドから帰ってきました。。。






昨晩10時からスタートした






この家族サービスもやっと






終わりました。






夏休み盆過ぎのナガシマスパーランド






はプールはそこそこですが、遊園地の






方はガラ空きです。






このタイミングは絶好でした^^







スイフト 売る
ヴァンガード 売る
アクセラ 売る
エクストレイル 売る
ワゴンR 売る
ムーヴ 売る
タント 売る
アルト 売る
ライフ 売る
ミラ 売る
モコ 売る
パレット 売る
エッセ 売る
ステラ 売る

by rikatelier | 2009-08-29 03:24
<< 昨日と同じ? いまからナガシマスパーランドへ... >>