人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の最近の出来事

私の最近の出来事日記です
by rikatelier

来週のドル円は?

本日土曜日はトレードもお休み。







今週最後のジリ上がりに対して、







来週は下げるのか?






現在来週の頭のトレードの予想を






今しています。






結局93円が抵抗線になって終わり






ましたが、どうでしょうか?







私は下げモードが強いのでショート






で勝負しようかなと思っています。











レガシィ 査定
ライフ 査定
マーチ 査定
マークX 査定
ミラ 査定
モコ 査定
ムーヴ 査定
ノア 査定
ノート 査定
オデッセイ 査定
パレット 査定
パッソ 査定
ポルテ 査定
プリウス 査定
ラクティス 査定
セレナ 査定

by rikatelier | 2009-09-06 02:46
<< 今週も終わりです。。。 来週のドル円は? >>