私の最近の出来事

私の最近の出来事日記です
by rikatelier
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
厳選リンク集
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ワタミとプロミス

ワタミが介護事業に乗り出し成果を挙げている。







ワタミといえば渡辺社長が都知事選に出馬し、






落選という結果になった記憶が新しいが、







それ以来あまりテレビでもみかけないなぁ。







俺の気のせいかな?







しかし、ワタミは別のところで過労死問題も






抱えている。






都知事選に出たくらいの人の会社だから







こういう問題は身銭切ってでも早急に解決すべき。






次回選挙に影響しますよってもう出る気ないかな??






まあ、中畑にせよ有名人が選挙に知名度を利用して






参戦したけど落選してあっさりあきらめるやつが多いから






こまったもんだ。






ちょっとおいしい思いをしようというのが間違っている。






こんなのがラッキーで政治家になるからプロミス審査が通りにくい方がふえるんです。







プロミス審査が悪いわけでもなく、使い方次第で







すごく便利なキャッシングですよ。
[PR]

by rikatelier | 2012-05-09 01:08
<< 猫オリンピック出場資格認められず 米雇用統計でもみ合いから下落へ >>