人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の最近の出来事

私の最近の出来事日記です
by rikatelier

他の青汁もはじめたよ〜

えがおの青汁を先日始めたのですが、






意外においしい♪





となると他の青汁も飲みたくなる







っていうのが性です。








何を飲んでみたかと言うと







やずやの養生青汁神仙桑抹茶ゴールドです^^






どちらも厳選した原料、味にもこだわりがあって








めっちゃおいしい♪






またまた他の青汁も飲みたくなってきました。






青汁のまずい時代は完全に終わりましたね。

by rikatelier | 2011-06-16 01:18
<< 抜け毛が多い今日この頃 青汁始めました〜 >>