人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の最近の出来事

私の最近の出来事日記です
by rikatelier

ステップワゴンとセレナで迷って結局パッソの値引きに負けた

家族5人でスノボーにいくので





ステップワゴンとセレナかで迷ってます。





スノボーは大阪なので福井が一番近いと





思います。





岐阜もそこそこ近いのですが、12月の氷





のゲレンデの記憶が。。。。





ステップワゴン 値引きセレナ 値引きを比べたのですが、





なかなか厳しい。。。。。。





店舗も色々回りました結果パッソ 値引きに負けてしまいました。





狭い車でスノボーにいかなあかんのかな。。。。

by rikatelier | 2011-01-20 00:58
<< タントとワゴンRで結局ヴォクシ... プリウス・ヴィッツ・フィットの... >>